自己紹介

はじめまして。misaです。

 

高校生ぶりにblogを設立しました。(デコログとかそのへんの世代)

 

まず、私について紹介させて頂きます。

都内在住の26歳。

何を血迷ったか、先週2年半勤めた職場を退職しました。

 

そう。無職です。笑えません。

 

そんな私がなぜblogを始めたかというと

 

 

『退職から仕事に就くまでの自分の記錄が欲しいな。ってかなんかblog楽しそう。』

 

そんなゆるい考えからです。すみません。笑

 

私の退職理由や今後の目標についてはおいおい書かせていただきます。

 

「私も退職考えてるんだよなあ」

「やりたいことってどうやって見つけるの?」

「っていうか退職の方法ってどんなの?」

 

そんな方に読んで頂ければと思います。

 

たまには普通の日常も書きたいと思っているので

そちらは暇つぶし程度にみてってください。

 

 

次回 『ニートmisa 前職を去る』です。(自分で言って悲しい、、、笑)

 

では。